あにめ感想にっき

ひとこと
 なんてこったい…。一歩が潰れたことを嘆いている場合ではない…つーか日記書いてる場合か? でもアニマックスもキッズステーションも通常通りやねぇ。<ニュース放送されても困るが。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
     保健医都会へ。確かに許さんなぁ。もうすぐ終わりと言うことで結構ネタがヤバ目。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎スターオーシャンEX「機械城」
     まぁ予定調和なセリフ群ですこと…。父さんはもうちとなんかできんもんかね。また帰ってきそうでもあるけど。

  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     結局は心理戦。結構いろいろと上級モンスター召還の方法があるもんねぇ。オベリスクはどんな手で来るのか。
     この世界観、やっぱギャンブルデッキが一番怖い…。いいとこでは必ず当たるかんな…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る