あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日のファイル、書いたけどアップするのを忘れていたらしい…。眠い目こすって書いてたあの時間は何だったのか…。とりあえず最新分には今日と昨日の文を両方載せておきますわ。
 あ、ウィルスにはくれぐれも注意してくださいね。感染すると勝手にhtmlを書き換えるらしいからなァ。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●スクライド
     あぁ一般人消しちゃったよ…彼の意志があったから、インナーの心が戦い中も見えてわかりやすかったと言うに…。これから先はアルターばっかりやなぁ。しっかしあのスター■ラチナまだ出す気だったんか…。

  2. ●シャーマンキング
     晴れてシャーマンに仲間入りな竜さん。そーいや刀はどこで打ってんだろ…いい鉄も必要だって言ってたしなァ。街の鍛冶屋さんも大変だ…毎度夜中に起こされて…。
     んで霊剣か〜。まぁ霊剣なら銃刀法違反にならない…。でもそなことを気にしての事なのか? どーせならもう一本春雨作ってもらえばいいよーな。ほとんど打ち直してんでしょ?<野暮


  3. ▽あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ(BS)
  4. ◎シスタープリンセス「あいたい…お兄ちゃん」
     ラス前でこんなもんか…。こんなもんなら「夢のようなストーリー」をやっててくれたほうがよっぽどおもろだなァ。しっかし眞深以外に絶対ニセ者がいると思ってたのに…。

  5. ▽パチスロ貴族 銀(終)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る