あにめ感想にっき

ひとこと
 今週3日も徹夜なんですが…
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽フルーツバスケット
     プチ修羅場につき、溜め。
  2. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  3. ▽天使のしっぽ(BS)
  4. ▽ポケットモンスター
  5. ▽ヒロッポ(新)
     とりあえず録ってみた。前情報もないし、一本短いから、ヘタレな予想しか立てられない。たぶん見続けないと思うが…。
  6. ◎ココロ図書館(新)
     とりあえず起きてたし、新番組だったから見てみた。電撃だったのね。萌え風味で保険をかけつつ、ほんわかキュンアニメみたい(何それ)。どーせなら萌え保険を掛けないでほんわかキュンだけで勝負して欲しかったかも。やっぱそんなんじゃ電撃大王連載も、アニメ化交渉も無理なのかねェ。なんかヤな世の中だ…。なんで図書館でメイド服やねん。
     つーかこんな時間にこんなアニメやられたら眠くなります。明確に「見る」という意志がない限り寝てしまうかもです。かといってこんなアニメ夕方にやられても困るんで仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。ねむー。


  7. ▽ナジカ電撃作戦(TVK)
     ココロが15分からでナジカが40分からだから、微妙にココロのED歌をあまり聞かなければ、普通に物語の最初から見られる時間になっているんですけど、何せ先週見てないから…。ハァ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る