あにめ感想にっき

ひとこと
 GBAの画面内側にホコリが入ってた…(T_T)。どうやって取ればいいんだろ…そもそもどこから入ったんよ…。
にっきカウント数最高記録更新。でも昨日って特に何も書いてないんだけどな…

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽デ・ジ・キャラットなつやすみスペシャル(夏休みアニメフェスタ内)
     この正確な放送時間不明なプログラムで五つ子らんどの人気が上がったらどうしよう…(^^;。
  2. ●フルーツバスケット
     今までは「仕方なく」的にいたけど、これからは「いたいからいる」わけで…、何げに“男3人と同居”って気になるよな…。あぁおじいちゃんの平手が。

  3. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  4. ▽魔法少女猫たると(BS)
  5. ●ポケットモンスター
     声やってた角田さんってあの角田さん…? どうもこもると思ったら。

  6. ▽NOIR

    今日のビデオ見
  1. ◎真・女神転生デビチル(7/21)
     2週前の。OP&ED変更。まぁ何でもいいや。<投げやり EDキャストって前からフルネームだったっけ?<甲斐セツナ&要ミライ

  2. ◎すしあざらし(7/22)
     タマゴの種まき。何げにブドウも違うのがツッコミどころですかな?


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る