あにめ感想にっき

ひとこと
 それで8時半…いやどれみ見てないから、9時起きか…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     お別れパーティーもなく東海林は去っていたようだ…。まぁ国内なら会いに行けるよな〜って向こうも非番だったのかな…? お前ら非番重なりすぎー。
     んでデートというのにいきなり所帯じみてしまうのがふたりらしいと言うか。


  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO「王者の災難」
     や、でもハリーは幸せそうだったよ…。

  7. ◎パラッパラッパー#4
     夜の仕事は昼間眠くなるもんですわ。つーかまだ4話なんだね…。

  8. ◎PROJECT ARMS
     田舎付近到着。どかばき。作画悪。内容薄。所詮ザコ共、さくっと終わらせてくれぃ。


    今日のビデオ見
  1. ◎ドラえもん(5/18)
     1等賞レーダーと、タスケロン。私の一等賞…なんかあったっけ…ないような。あぁのび太以下!?

  2. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(5/19)
     つーか、箱に入れて渡しなさいな…<天体望遠鏡 でも普通あの展開だと、検討むなしく敗れて、準優勝とかになるけど、こだまが欲しかったのはそっちの方だった的オチになりがちなんだよな…。参加賞で良かったというのはレベル低すぎじゃ…。
     前半のメインが微妙に薄れている。漂白剤の入れすぎは生地を傷めるのでぃす。


  3. ◎真・女神転生デビチル(5/19)
     フェニフールだっけ? 業火に焼かれても熱がりもしないし何も燃えない世界とは…。

  4. ◎逮捕しちゃうぞ(5/19)
     ストライク男再び。封書はどこかで見つけて欲しかった…んで偶然にも中身を見て、それで課長を責めるという展開が。

  5. ◎ゾイド新世紀/ZERO(5/19)
     シャドーフォックスを貰う話。苦心して開発した新ゾイドをああもあっさり取られてしまったら私なら泣くね。金じゃなくて魅力あるゾイドにひかれたというところでレオンを見直したね。でもレオンとビットの戦いはちゃんと結末が見たかったような。

  6. ◎パラッパラッパー(5/19)
     公務員を辞めさせるのは大変だからなぁ…。

  7. ◎プロジェクトアームズ(5/19)
     あぁ大本の方が死んじまった…くそぉ(←?)。頭脳労働パートは必要よ〜。

  8. ◎すしあざらし(5/20)
     タイトルを見逃すとよくわからんと言うことが発覚。何故食われてから泣くのか。

  9. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(5/20)
     それでキャッチンがニャオン号を改造するという展開ではないのか〜!? 生ゴミで動くのはいいけど、生ゴミ生産のために無駄食いをする事に関してのツッコミは誰も入れないのか…?

  10. ◎デジモンテイマーズ(5/20)
     ギルモン進化。ただの戦う生命体になってしまったのかと思ったら、予告でちゃんと意志が戻っているようで安心した。
     何故かクルモンが進化の役に立っているゾ描写が…今まであった?ないよね? 何故今回だけ…、いや他と違ってギルモンはタカトが作ったデジモン…てことは…クルモンは創造主? やば〜。


  11. ◎コメットさん☆「素敵なドレス作り」(5/20)
     数あれば価値がなくなるもの…やはしアニメの見過ぎはダメですか? でも真に(と言う言い方には語弊があるが)価値のあるものは数あっても価値があるんだと思うが…。
     レアに惚れたのは「レア」に惚れたんであって、「そのもの」に惚れたわけではないと。いや、レアに「価値」があることは認めますよ。うちも見つかりにくくすることで「レア度」をサイトの魅力のひとつにしようとしているし。(ぉ



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る