あにめ感想にっき

ひとこと
 先日、ちょっと右手パートと左手パートに別れたキーボードをさわる機会があったんですけど、これがまた打ちにくいですわ。ホームポジションうちしてないので。あぁ何故Gは左手なの、あぁ何故Bも左手なの、ついでにHは右か。とっさに反応できませんな。
 ところで、そいつ英語キーボードだったんですけど、英語キーボードだと「無変換」も「前候補/変換」も「カタカナ/ひらがな」もないのね…。私、変換のときはスペース押さないで「前候補/変換」押す人だからすげーとまどったよ。一応その「前候補/変換」があったところもスペースバーの領域になっているけども、やはし端っこの方を押すと感触が違いすぎるのでダメでした。みなさんは変換するときはスペース押してますか? あとタグ打ちしてるときは「無変換」キーは絶対必要だよなぁ、ATOKの場合だけど。(ATOKは無変換キーをおすと半角固定になります。)

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ▽ドラえもん
  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     で、このなんか変なものを装着したお嬢ちゃんも模型化するわけですか…。あくどい。筋的には…まぁとくにないかな。あんなところで引かれても来週まで覚えていられるがちょっと微妙な引きではあったが。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る