あにめ感想にっき

ひとこと
 書けることがない…。書いてもいいんだけど、どーせならネタコンボは繋げた方がいいからねぇ。オチ重要。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     パパとママの喧嘩。やっぱこーいう話の方がおもろいですな。作画も微妙に萌え作画だし。

  3. ◎犬夜叉
     前の時は結構ちゃんと死んだから、私ならさくっと殺っちゃうかも。あれで「死にたくないよぉ…お姉ちゃん…ぐふっ」だったらさすがに躊躇するけど。

  4. ◎名探偵コナン
     前後編で読みがいがあるのは久しぶりかも。うまいこと考えれば繋がりそうな要素はあるんじゃないかと。でも「誰が死ぬか」を考えるだけでも結構難しかったような気も…って姉ちゃん以外が死んだら姉ちゃん犯人で決定だったか…。


    今日のビデオ見
  1. ◎真・女神転生デビチル(6/2)
     朝見。でも昨日の深夜見から10分と経たないで見たんだったりして…(^^;)。
     で、イシス登場の回。まぁ氷上でOKかな、何役やるんだって感じではあるが。しかしあの台は台だったのか…ああいう足なのかと思ってたよ、ゲームやってるときわ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る