あにめ感想にっき

ひとこと
 土日ちゃんと寝ておかないと、起きられない日が出てきますな…。あぁやべ、また夜更かし…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽スターオーシャンEX
  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ●遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     とりあえず1日最低1本。超能力(インチキ)デュエリストと城之内の対戦。兄弟愛で許してしまうモクバだが…ダイナソー竜崎の立場わ。まぁ、このゲーム、ハッタリはかなり重要ですからなぁ。

  7. ▽はじめの一歩
     朝見しようかとも思ったが、そんな暇はなかった…。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る