あにめ感想にっき

ひとこと
 やべ…むっちゃ夜更かし…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽GEAR戦士電童
     帰れず。見ず。いけずぅ。
  2. ▽新白雪姫伝説プリーティア(BS)
  3. ◎シスタープリンセス
     本当の水着回は今回だったらしい…。任す。萌える人は萌えてくらはい。(ぉ

  4. ◎パチスロ貴族 銀「玄人」
     ぽけっとしてたら銀の時間だったよ…とりあえずつけるべ…見るべ…夜遅くなるべ…明日死ぬべ…。ぐー。
     で、1話見てないことを忘れるような新しい話。一応親父のことで引き籠もりだったのは片づいたみたいね。引き続き微妙に捜索中、と。妹さんには話したのかねえ。
     つーことで元ボクサーのスロッター現る。確かに同じ能力使ってるわねぇ。かといってスロッターがボクシング強いわけじゃないけども。そして次回に続くらしい…またどーでもよさげな話なのに…



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る