あにめ感想にっき

ひとこと
 ノワールが3時15分からで、ダンガイオーが3時44分からっつーのは、どう考えても狙ってるとしか思えないのだが…。いや、寝るけどさ…。あぁテープ残量をチェックしなければ…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
  2. ▽ジーンシャフト(BS)
  3. ●ポケットモンスター
     1週とばしだけど、まぁよし。ベイリーフになってもやることは「はっぱカッター」だけという寂しさはあるけど。そして最後にピカチュウを使うことで微妙に3対2になってるサトシは卑怯者。

  4. ◎鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)
     寝損なってたら始まっちゃうし…始まっちゃったら見るしかないし…。つーことで、例によって例のごとくくるみの術者にカリンカがほれると。んで、うーちゃんは汚れすぎ。

  5. ◎花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
     学校も行かず、休みもない…そんな生活を強いられていたわけなんだよなぁ。つまり〜、人の形はしているが、人ではない、と読みつつ、それはつまり「お前らなんてリアルな人を見てないんだよこのゲス萌え信者共がッ!」と言われてるわけですな〜。萌え野郎撲滅運動は続いている…。この分だとマリエルにその一言を言ったあとどーなるかすげ〜見物なんですけど。「所詮お前らなぞ自分の都合のいいようにしか世界を見ていないんだよッ!」のメッセージを隠した手痛いひとことが。見物見物。しかし本当にそんな勇気ある展開を見せるのか…?

  6. ▽NOIR
  7. ▽破邪巨星Gダンガイオー

    今日のビデオ見
  1. ◎GEAR戦士電童(6/6)
     でも大まかなストーリーラインは見せちゃったことになるわけで〜。何か犠牲を払うかも知れないけど、中入ってメカ壊して、機会皇帝をどうにかして終了でしょ? まぁ今回の見せたいところはそこじゃないから見えてても別にいいのかも知れんが…。家族愛に代表される愛、一緒にいたいという気持ちを表現〜。
     とりあえず銀河が約束をやぶって、Cドライブのメンバーとまだメールのやり取りをしていたことだけは発覚〜。いつも音信不通ならあん時だけ出したりしな〜い。日々微妙に続けていたことの証拠〜。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る