あにめ感想にっき

ひとこと
 …とりあえず7時に起きるのは無理だな…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ▽ドラえもん
  4. ▽Z.O.E.dolores,i
     ビデオ見つつ途中で寝てた…。あ、ちゃんと録画はできてました。確認済み。

    今日のビデオ見
  1. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所(6/3)
     両さんが億万長者に。微妙に遺産じゃなく自力で儲けた分も持って行かれたような気がするのだけども。

  2. ◎こみっくパーティー(TVK)(6/3)
    「進むべき道」ねぇ…。なんでそんなに同人道に自信があるんだ…。桜井あさひってなにやつ?

  3. ◎爆転シュート ベイブレード(6/4)
     大統領とベイバトル。別に大統領がベイをたしなむのはもはやいいんだけど…、大統領すらベイを自在に操れるっつーのはどーなんでしょ? きっとPPBの特訓にはスプーン曲げがあるに違いない。(ぉ
     しかし大統領チームのベイの形状には何の意味もないのか…てっきりキョウジュ解説が入るもんだと…。<なんか自慢げに見せてたじゃん、大統領。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る