あにめ感想にっき

ひとこと
 かなり驚いた…。よりにもよってここパクるか…。とりあえずJavaScript使わないならスクリプトタグは外して置いた方がいいよぉ。でもJavaScript使ってないって事は更新時間手書きか…大変ねぇ。あとフォントタグの閉じ忘れにちうい。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     はぁ、そんな設定ですか。負けず嫌い娘。…父さんに負けて欲しくなかったのか、自分の不得意な体育を見て欲しくなかったのか…。

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     とりあえず、強いと。あれじゃアルティメットXさんが強いかどうかはまったくもって不明ですな、ベガ君がつおいだけ。

  7. ◎パラッパラッパー「何皿でもいけるよね」
     なんか品物が到着した的感覚でお金を渡してるんですけど…数えようよぉ。

  8. ◎PROJECT ARMS
     結局1時間遅れだった。デフォの時間からすると1時間45分遅れ…まぁいいけど。んで、やっぱり微妙に進みが遅い。これならサイボーグ共は先週倒しても良かったんじゃないかと〜。


    今日のビデオ見
  1. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(6/3)
     ギンコ姐さんリストラかな…、微妙によく分からない立場だったから、物語をわかりやすくする上で邪魔だったとか…?

  2. ◎超GALS!寿蘭(6/3)
     タツキチ…こんなんか…。もっと「町田」をアピ〜ルしてくれぃ〜。「町田?神奈川県の?」のセリフを受けたらもっとちゃんと返すんだ〜〜、この振りをきちんと返せなければ町田市民ではない〜〜。(ぉ
     つーかそもそもタツキチ…ダメ? タツキチは基本的に少年みたいな無垢な魅力(バカ)でないとさ、まぁ時にカッコ良く、時にラブハンターなわけだけども。つまり二位的チャラ男とは違うって事なのさ。今んとこ思い切りのいい二位って感じのイメージぐらいしか持てないよーな。頑張れ町田ブラック。
     本多マミのアニメオリジナル設定が…。微妙に展開を厳しくしているような気もするが、まぁ面白い使い方をしてくれることを望む。とりあえず今回は合格点、おもろ。


  3. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜「Class S」(6/3)
     もうSクラスか…、下積みが…。とは言っても原石状態の輝きを見つけだせてこそ名プロデューサーなわけですけどね。才能、天性の話はあの方自らしてくれてましたな…。一緒にSクラスになった彼女は挫折するんだろう…哀れ。
     古典的嫌がらせは入れない方が良かったんじゃないかと。


  4. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ(6/5)
     髪切りババア。いやー、てっきり保険医が昔何かしたもんかと〜。

  5. ◎スターオーシャンEX(6/5)
     海賊…。まぁのんびりしてますわな、ストーリー進行。

  6. ◎ポケットモンスターアンコール(6/5)
     あー、こんな終わり方だったっけ、サトシのポケモンリーグ。相手が微妙に弱かったのが敗因ですなぁ<リザードン動かず。

  7. ◎はじめの一歩(6/5)
     卒業式。ホント、学校のシーンはほとんどなかったわねぇ。まぁそこも魅力の内なんですけど。

  8. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(6/8)
     お前ら…直ったんなら、まず最初に言うことがあるだろ〜。しかも戦闘フィールドに来てしたことって「グランブレードを拾って渡す」のみですか…いらねぇ、お前らいらねぇ。
     しかも、初の戦う意志バリバリのウェブダイバーだった双子の彼らももどって何もないし…。む〜。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る