あにめ感想にっき

ひとこと
 今日、数的にはあまり見ていないけど、ためてるのは今日分含めて4番組ですよ、一応。やっぱ土日出掛けなければ余裕ですな、これぐらいの量は。<人として間違ってるけども。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽RUN=DIM
  2. ▽すしあざらし
  3. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  4. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ
     母の日も父の日も必ず日曜日だからねぇ。

  5. ▽超GALS!寿蘭
  6. ◎デジモンテイマーズ
     強いデジモンを求めるために(デジモンをロードするために)戦っていた留姫、戦うために生まれたわけでもないと仮説を立てて戦うことを拒否していた李、そして戦う行為そのものが楽しいタカト。戦わない勇気も大事ではあるが、戦わねばならない時に、戦う力があるのに、戦わないというのはやっぱり何か違うっつー結論ですな李。しっかしテリアモンは好戦的だよなぁ。

  7. ◎コメットさん☆「バトンの力」
     アイキャッチがラバボーに変更になったのはいただけないなぁ、3連コメットが、ね…(T_T)。
     でも私はコメットさん☆に勝ち負けがあるもので戦っている人はあまり出して欲しくないかな。勝ち負けではなく、それぞれがそれぞれに輝きがあってこそでしょ。や、別に負けた方に輝きがなかったとは言わないけどさぁ。


  8. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     何げに完全犯罪…犯罪っつーわけでもないけど。そこで自分のしたことを謝らないって言うのは人としてどうかと、「ホコリが…」じゃないでしょ。罪を償ってこそ次があるのさ〜、レイヤーを続けたいなら謝るべきだと、私は思う。
     で、もう準決勝なんですか…特に戦略もなかったのに…。このままさくっと優勝しちゃったら、次はアジア大会で、さらに世界大会ですかしら?<それはベイブレード


  9. ◎ちびまる子ちゃん
     時間変更だったのすっかりわすれてた。レイヤー終わってすぐチャンネル変えてたらほとんど逃さずに済んだはずだけど、すっかり忘れていたので6時ジャストからとりあえず見。二宮金次郎像が動くぞ〜、な話。二宮金次郎は偉かったかも知れないけど、皆が続けて夢を見るのはやっぱり怖い。

  10. ▽こみっくパーティー(TVK)
     ぐー

    今日のビデオ見
  1. ◎ランディム#11「追撃」(6/3)
     宇宙に戦場が移っただけで、特に変わりはないかな、カズト周りは。だいぶグリーンフロンティア軍人っぽく動けるようにはなってきたけども。で、今回のメインはジーザスの上層部の方ですな、信じていたものが崩れるのは寂しいもんだ。

  2. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「未夢とミニ未夢学校へ」(6/5)
     やっぱ「ちっちゃい」ってのも萌え要素の内なのかなぁ…。何かもう、大変です。

  3. ◎魔法戦士リウイ(BS)(6/5)
     何だ裏無いのか…エルフ…。協力させるだけだったらそこまでしなくても大丈夫でしょうに…。やはし種族の違いによる考え方の相違ってやつ?
     導師様が粉々になっても誰も何も言わないし…。一応誰かさんの師匠かなんかじゃなかったっけ…?


  4. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)#10「想いの果てに」(6/6)
     殺したいわけではなく、胸の痛みの元を取り除きたいだけですな、殺したところでさらに痛むだけなのに。似たような境遇の真綿たんが道を誤らない選択をすることで貴子がちょっと救われるという展開だろうか。

  5. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)(6/7)
     でもなんか「含み」の部分が少ないね、新作は。結構ストレート表現。

  6. ◎とっとこハム太郎(6/8)
     ぐはっ。…もはや語るまい、この幸せは独りで。ロコロコ〜

  7. ◎ノワール「真のノワール」(6/7)
     久川か…。何か、意図を感じるな…。

  8. ◎破邪巨星Gダンガイオー(6/7)
     忍者集団侵入。進入劇で「忍者」を使うところが前時代的でよろしいですな。変装皆口は一瞬にして…って結局誰がやったん?

  9. ◎ドラえもん(6/8)
     入れ替えることの教訓はなしですか…こーいうときは大概「それぞれみんな大変なんだ」的ものが入ることになってんだけどねぇ。

  10. ◎Z.O.E dolores,i「トータル・リコール」(6/8)
     むぅ、実は猫に何かあるとか? あの状況で船内に入ってとは…。

  11. ◎ゴーゴー五つ子ら・ん・ど(6/9)
     親はAOとBOか…? AB型もO型もいたよな…。

  12. ◎真・女神転生デビチル(6/9)
     ゴーレム作り。未来たんが入ったと聞いてちょっとマイアミ☆ガンズを思い出してみたり。セツナも蹴りを喰らうことで本人かどうか確認しないと〜。

  13. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん(6/9)
     結婚記念日か何かだったのかねぇ? 謎に短気なパパ、謎のごちそう。
     枕7つ買うのは結構高い。


  14. ◎仰天人間バトシーラー(6/9)
     スーパーファッツもありなのか…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る