あにめ感想にっき

ひとこと
 やはし、落ちた…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
     かわいいモードのグゥがいっぱいな回。むぅ。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎スターオーシャンEX
     あ、金月か、そういえば出るって情報聞いてたよな。TVアニメとしてはこれぐらいの絵で普通だろうか、金かかっている風でもなく、崩れているわけでもなく。
     レナのキャラがだいぶ飯塚ナイズされてきた。これやると絵的萌えは減るけども、飯塚萌えは結構いけるかも…。(ぉ


  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
     伊東家も久々だ。ポケモンが見られない哀しみと、一歩の放送時間がズレないことの喜び。
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     デュエルモンスターズ誕生の秘密。ライフポイントはそのまま術者の数だったのね…、つまり術者いなくてもモンスター召還できるわけだが…。ブルーアイズが儀式モンスターだったことにも驚きですな。
     で、貰った超レアカード。なるほど、この前のTVチャンピオンでやってたゲーム王選手権のGBソフト遊戯王デュエルモンスターズ4に含まれるそれぞれのデッキ最強カードはこれらだったわけですか。
     はぁ、はやくデュエルが見たい。


  7. ◎はじめの一歩#29「浪速のロッキー」
     また小野坂…最近関西弁といえばこの方しか…まぁ、いいんですけど…。
     前へ、前へで宮田クンの後日談も、真柴の後日談も出てこない有様。まぁ、いいんですけど…。



    今日のビデオ見
  1. ◎爆転シュート ベイブレード(4/23)
     レイ対マオ戦。ベイブレードよりタカオが今は一番大切!とか正直に言って…とか思ってしまう時点で悪影響を受けていますな。結局大会中はカイ様はほとんど何もしないのでしょうか…。出たいならキョウジュに気に入られないとダメなわけですな…


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る