あにめ感想にっき

ひとこと
 本当はデモ叩いてきたタイピングゲームの話とかしようかと思ってたんですけど、眠いのでまた次の機会に。タイピングページ直接でいいしね。
 つーことで新しいビデオデッキ買ってきた。三菱製は16番組予約できて、いいね。と、買った日付の記録にしておく。(ぉ

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ●犬夜叉
     もう最初のひとことは何かわかってると思いますが…
     また、桑島か。オーバーワークスはいろいろ大変よ〜。
     あとは限界ギリギリの絵ですなぁ…死体の山こわこわ。
     しかしこの桑島声はちょっと新しい。まだ芸幅が隠されていたのか。


  4. ●名探偵コナン
     バスそのの2。これ見て、今週か来週(1回放送がない)のうちに、新作映画を見た方が良さそうですな。しかし先生まったく隠す気なしか。池田秀一の方は黒の組織の方自体を追っているのかな。

  5. ◎グラップラー刃牙
     第2部スタートと言った感じ。世界で腕を上げてきた刃牙がちと卯木場でどう戦うか。
     しかし地下闘技場ねェ…(何か言いたげ)。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る