あにめ感想にっき

ひとこと
 あー、また書くの忘れてたな…デビチルのヤマモトカオル社長…そのまま。<普通に追加しろよ…
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽RUN=DIM
     今日はちとセラムン流してたが…別に見てたわけでもないので。
  2. ◎すしあざらし
     えー、絵かき。やっと下ネタじゃない話だったよ。

  3. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん
     どくろ王の最期。長いだけで別に何も来ないシリーズであったが…。

  4. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ
     んー、着替えも魔法もなし…話としてはそれでもいいのだけれども…、最近のスポンサーは理解があるようになったのかねえ。
     後半、誰が交代させられたか、非常に気になる所なんですけれども。
     ところで、今回のシリーズは結構お菓子作りのシーンがちゃんとしてるんですけども、やっぱりレシピ集とかの発売予定があるのかねぇ…あぁもう。


  5. ▽超GALS!寿蘭
  6. ◎デジモンテイマーズ
     李くんがテリアモンを進化させたくない理由。李&テリアモンの場合、昔はどうだか知らんけど、戦いを求めているのはテリアモンの方ですなぁ。
     しかしあのお方がないと寂しい。


  7. ◎コメットさん☆
     パニッくんのお母さんもメガネでした。気をつけてみると思いの外、メガネキャラって出てくるものですなあ。
     派手さがだんだん減って、結構私好みの話になってるんですけど、一般にはもっと派手な方が受け入れられるんだろうな。


  8. ▽機動天使エンジェリックレイヤー
     ちょっと見てたけど。回転体は中心軸を叩くというのはまったくもって普通。あんまり「幼稚園児」を強調するのはどうかと…「5歳」でいいじゃん。まったくねらいが正確ですこと。
  9. ▽ちびまる子ちゃん
  10. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  11. ▽ONE PIECE
     ちょっと見てたけど。やはし大本眞基子のキャスティングは謎のままでしたな。ゾロ・ルフィの戦う理由は非常に納得。なる。

  12. ▽こみっくパーティー(TVK)25:00〜



    今日のビデオ見
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ(4/17)
     胸毛。まぁ普通。

  2. ◎ギア戦士電童(4/18)
     …そんなサービスシーンですか。まぁよし。つーか乙女さんも一緒に入っていたんですか…ぐは。
     今後、凰牙の出動はギアコマンダーからのコールではなく、GEAR本部から直接乗り込み、と言う形にした方が安全かも知れませんな。


  3. ◎ポケットモンスター(4/19)
     ポケモン相撲。オーダイル対カビゴンの際、オーダイルがやってた細かい殴りは微妙に北斗柔破斬でしたな…。所詮、脂肪のかたまり。でも勝っちゃうところがサトシですな。

  4. ◎破邪巨星Gダインガイオー(4/19)
     毎度あるサービスシーン…。つーか見せるキャラ固定じゃなくて、誰も彼も見せてしまうというのは節操ないですな…。ひとりぐらいは落ちない(見せない)キャラを取っておくモンだと…。ロボ戦闘? えー、まぁ普通? 必殺技名叫んでるだけというのもねぇ。

  5. ◎ゴーゴー五つ子ら・ん・ど(4/21)
     キャラの話を一人ずつですかな。今回は太め(例によって名前覚える気なし)とかぶとがメイン。ダイエット話はまあ、キャラが立っていたけど、カブトの初恋の方は別にカブトじゃなくてもいいようなだし、モヒカンが手紙の文章を考えるのがうまいというのも、今後使えそうな設定でもないのでいまいち。

  6. ◎真・女神転生デビチル(4/21)
     ジャックフロストに再会。いつのまにかパソのデビル表示から「レベル」の項目がなくなっていた…あれが一番敵のデータとしてわかりやすかったのに…。まぁ分かりやすすぎてどっちが勝つのか分かりやすすぎるというのが問題だったんだろうけども。
     新シリーズは毎度刹那くんがハッタリをかましてくのだろうか…。


  7. ◎仰天人間バトシーラー(4/21)
     んー、緑は…。つーかレディーメイドをしっかと出しているだけで、この番組は安泰ですよ。その辺しっかとわかるべきですな。

  8. ◎プロジェクトアームズ(4/21)
     ARMSって「腕」って意味じゃなかったのか…。新しい人(上田)のアームズは足、しかも両足、しかも妹はメガネ。(ぉ
     とりあえず上田と大本と緒方をキャスト見る前に当てただけで満足ですわ。(ぉ



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る