あにめ感想にっき

ひとこと
 この状況でお呼びがかかっちゃうと…ピンチだ…まだ半分も見てないのに…<それは寝坊するから。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  4. ◎逮捕しちゃうぞ
     猿騒動。シリーズが長引くと無駄に増えてしまったキャラの整理は当然のようにおこなわれるわけでして。つーかラブラブの奴らはひと組でよいですからね。
     UMAの放ったらかしオチは、ちょっとよろしくないかな。あれだけ引くだけ引いといてさ。


  5. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     見ずに感想書いて出かける予定だったのに、ちょっとおもろかったのでほぼ見ちゃったよ…。赤いブレードライガーで帰ってきたレオン兄さんなわけですけども。(つーか「兄さん」だったこと忘れてた^-^;)
     でも戦略なしの斬り合いガチンコはいまいちどうかと。すげすげ言っても、絵的に伝わりにくいかな。つーか、ブレード喰らって何故スパッと斬れないんですか…これだから主役メカは。


  6. ▽PROJECT ARMS

    今日のビデオ見
  1. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(新)(4/14)
     んー、まぁ普通。超ピンポイントに狙ってるような節もないわけじゃないけども。作画が普通な分、萌えは薄いですな。

  2. ◎真・女神転生デビチル(4/14)
     新シリーズスタート。OPの絵の一部変更。手抜き風(失礼)なのでまだ変わるのかな。遊戯王も一瞬バージョン違いがあったし。
     ベールとクールに再会、他の連中もまた1人ずつ勧誘していくのだろうか…めんどくさいなぁ。


  3. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(4/17)
     んー、微妙に卑怯な勝ち方ですこと。他の人は新聞部の紹介しかないというのに。女性票しかないというのはちょっと、な。男女の票数が比べられると面白いのに。かっこいいけど男には人気がない、とか。

  4. ◎スターオーシャンEX(4/17)
     まぁ幼いレナ、ですか、ポイントは。まぁ作画が戻っているなら見る価値がないわけでもないですな。<馬鹿

  5. ×ポケットモンスターアンコール(英語で)(4/17)
     古代ポケモンの話。とくに。

  6. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「砕かれた千年パズル」(4/17)
     非常に東映版チック…。見てる人の大部分は千年アイテムの秘密になんて興味ないと思うぞ…燃えるデュエルを。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る