あにめ感想にっき

ひとこと
 結局忙しさにかまけて説明会には行かないことに。第2回があるなら参加するよ、今度こそ、たぶん。なきゃないで別にいいし。ネタ期待してるから。>行く人
 今日、パソを起動すると、またMS明朝が認識されなくなっていた。また、Winの再インストールか…と思うと気が重い。明朝体ファイルは壊れてないっつーの。どーせならMSゴシック壊してみろよ〜どうなるか検討もつかんぞ…まぁJIS明朝でも出てくるんだろうけど。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ●電脳冒険記ウェブダイバー
     CGがヘタレの上、作画までヘタレになったら何を見ればいいと言うのですか…? ホント、データ量が少ない奴らだ…口ぐらい動かしても〜。

  2. ●とっとこハム太郎
     離れ目作画はいいねぇ。ここぞとばかりにカナがラブリーに描かれているのは、スタッフにも既にカナの下僕がいるからですか…?<違う…と思いたい。(ぉ
     つーかさ、何でカナの親じゃなくてカナとロコが案内するんだろう…とか妄想ポイントを探す気力が今ない。


  3. ◎Z.O.E.dolores,i
     まぁこの作品は作画がヘタレなのももはや売りですからな。あ、母さんメガネでした。チェキ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る