あにめ感想にっき

ひとこと
 やる気 出ないから萌え論。寝よ。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▼ジーンシャフト(BS)
     出かける前にテープ残量を確認したあと、予約待機に入れるのを忘れていたらしい。喜びと悲しみと。
  2. ▽ポケットモンスター
     今年度は夕方に帰るのが難しいのかもなァ。デフォの視聴形態にもテコ入れが必要だ。つーか何か切れよ…いや、でもさ…プライドと人としての生活どっちが大事なんだ…プライド、かな…あ、そう…黙……。
  3. ◎NOIR
     何度も言うけどね、これは基本的に「萌え」アニメなわけですよ。謎やら何やらあるけども、それは設定による萌えサポート、もしくは萌えのカムフラージュと思うわけで。筋やら何やらに何か言っても特に意味は出てこないわけですな。
     と言うことをふまえると今回のポイントは、マシンガン乱射の夕叢霧香に尽きるわけですな。萌え。
     もうちょっと血なまぐさい方が萌えが引き立つと思うのだが、その辺は規制によるところだろうか。


  4. ▽花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
     なぜかくるみと花右京の順番が変わっていた。
  5. ◎鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)#2「ご主人様は女の子です」
     くるみが後半になっていた。確かに桑島と三石がメインで出ていますが、最近はそんなもの気にしないと思ってましたよ。おかげで桑島&三石は連ちゃんに。まぁ演技は違っているから別にいいけども。これはこれで萌えだし。(ぉ
     本編放っといてED、ラストメガネのアップって…狙いすぎだ。
     くるみ2式という作品はくるみはヨゴレで桑島が萌えという構図になってるようですな。くるみのはいくらでも見せるけど、那己のそれはまったく見せないことからも立証。やっぱ今期のメガネはこっちなのか…?


  6. ▽破邪巨星Gダンガイオー
     悪い、寝る。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る