あにめ感想にっき

ひとこと
 また回線増強されたよ…何かダウンロードしないと悪いみたいだ…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽GEAR戦士電童
  2. ▽新白雪姫伝説プリーティア(BS)
  3. ◎シスタープリンセス
     まぁ、これはこれで萌えなんじゃないかしら。頑張ってるよチバチ。

  4. ▼パチスロ貴族 銀
     すっかり忘れてた。起きてたのに。まだタイムテーブルが頭に入っていないらしい。まぁ誰も録ってないだろうから補完は無理だろう…。とりあえずフジの番組のページのあらすじでいいか、結構詳しいねここ。まだ作品形態がつかめていなかったんだけど、あらすじ見てると1話完結のオムニバス形式的なところあるね。なお良し。見なくても大丈夫だ。(ぉ


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る