あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁちょっと溜めてるけど、GWあるからなんとかなるか…。あ、そうそう4月30日、5月3日(朝)にテレ東の新番を全部放送するらしい。でも今期のテレ東で特にチェックすべき所ってあったかしら。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽ジーンシャフト(BS)
  2. ▽ポケットモンスター
  3. ◎NOIR
     放送時間変更なんてオレは聞いてない。起きててよかったけども。
     今回はマシンガン乱射がポイントだろうか、でもそれなら先週と同じだし。…てことは今回のポイントはワンピース霧香だろうか。微妙にマタニティみたいでしたが。
     よく見るとOPってALI PROJECT(聖ルミナス女学院(ED)ね)だったんですね…ふーむ。


  4. ▽鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)
     今度はくるみが先だし…交互? まためんどくさいな。
  5. ▽花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
  6. ▽破邪巨星Gダンガイオー
     人として寝るべし。あと40分待てば始まるけど。


    今日のビデオ見
  1. ◎ギア戦士電童「北斗の危機!」(4/25)
     とりあえず新しいビデオデッキは元気なようだ。ちょっと画質に癖があるかな、デジタル画質みたいだったよ。…失礼、うちしか関係ない話でした。
     やはりGEAR本部で乗り込んでいけば問題ないようですな。毎度ガルファがこういう2点同時出現をやってくるなら、やはしセルファイターは2機必要ですな。ちゃっちゃと作ってください。もしくはベガバイクに電池積むとか。(ぉ
     でも凰牙に直接乗り込むのは勝負師伝説哲也で言うところの「力」だよなぁ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る