あにめ感想にっき

ひとこと
 日曜朝の3連コンボは、ストレート、アッパー、フックの構成を感じる。王道、意外、過去のトラウマ。やっぱカンスト。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽RUN=DIM
  2. ●すしあざらし
     これだけビデオ見。いくら母さん大変の巻。化粧から戻ってきたらもういない、ではなく、皆寝てる、と言うのがほほえましいですな。

  3. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  4. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ
     ももこの誕生会。送りつけるビデオを作るまでで終了、というのはまぁ、あの尺ではしかたないけども、ちょっと尻切れ風味ですな。びしょうじょびしょうじょ〜

  5. ▽超GALS!寿蘭
  6. ◎デジモンテイマーズ
     いくら先週ルキ様の出番が薄かったからって、主役の出番薄すぎ…。いや、いいけどさ…。

  7. ◎コメットさん☆「お店に置くもの」
     サブタイ字、はなまるくんの劇中歌「僕の三輪車はリムジン」と同じ字だった。ジュナよりこっちの印象だよな、残ってたのはきっと。
     ラバボーがいるから、一目見れば王子様かそうでない人なのかわかりそうなもんだ、と言うツッコミはしない方が良し。


  8. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     鈴香戦。結局「あなたはここまでね」のセリフにフォロー無し。みさきがちゃんとヒカルを信じているのか疑問があったんじゃなくって? やってみたら「楽しかった」って…いいんかそれで…。いっちゃんにょろ〜

  9. ◎ちびまる子ちゃん
     結局あのチョコボールには銀なら5枚金なら1枚がついていたのかが気になりますな。(ぉ

  10. ◎こみっくパーティー(TVK)「目指せ、こみっくパーティー」
     ホント、毎回毎回痛いネタがあるのォ…。和樹はちょっと違う方向に行ってしまった様な気もするが、ちゃんとそれが描けるなら売れるよな、やっぱ、タクって簡単だから(反論するように)。「48ページ全部は漫画じゃない」はいいとして、設定資料もいいけど、入れるのはトークですよ、私の希望としては。トーン背景だとコスト面不安だよな。
     次回もう売りか…、これなら次回は絶対「修羅場」だと思ってたのに。



    今日のビデオ見
  1. ◎パチスロ貴族 銀()
     船上バトルの経験積んでも使えないような。

  2. ◎花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)「ライバル(一方的に)宣言」(5/2)
     お嬢様登場。ホスト隊のご奉仕って…

  3. ◎鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)(5/3)
     甘えるんかい…お言葉…

  4. ◎電脳冒険記ウェブダイバー「羽パニック!グリフィオン」(5/4)
     だから、結局叩き斬ることに変わりないんだから…。つーかあの状況で避難警報出てないのかねぇ、タカトがあれなら、死人出てるぞ。

  5. ◎とっとこハム太郎(5/4)
     久々の完璧作画。ん〜泣きロコを堪能…。

  6. ◎ゴーゴー五つ子ら・ん・ど(5/5)
     主役回なのに微妙に薄いあらし…。

  7. ◎真・女神転生デビチル(5/5)
     手っ取り早いのはセツナがコールして連れてく…というのはダメ? また晩飯が遠のきますが(^^;

  8. ×ぐるぐるタウンはなまるくん(5/5)
     虹探しと、母さんの同窓会と、ちゅりんのドラム。とくには。

  9. ◎仰天人間バトシーラー(5/5)
     さらに中華娘にまでなれるのか…。レディーメイド恐ろしすぎ…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る