あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱ夜は寝た方がいい…さすがに毎日あるとねェ。深夜に起きるものは絞った方がいい。どれにしようかね。まぁ金曜土曜は起きていても大丈夫だから見るとして、一歩ぐらいは見たいかな。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード
     一時帰国。直接ストーリーに絡まないのをいいことに、謎の中国人の出番がないのをいいことに、カイ様の出番がちょっとしかないのをいいことに、作画が悪めになっております。
     でもさー、こういう細かい少年キャラでファンをゲットしていくのも手だと思うのよ〜、まぁ作画が必ず落ちる回が必要とすれば、この回にするのは英断だと思いますけどね。
     あの扱いで、どうせなら「青龍がいなくなったァ〜!!」とか言う展開でもいいのに。(ぉ


  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     真仁登場。常磐っち編よりかはおもろいけど、でもちょっと足りないかな。キツネも所詮オプションだしな。

  3. ◎犬夜叉
     あー、あれが奈落だったのか〜。思いの外簡単に誤解が解けて、ちょっともの足りず。珊瑚の想いと、何故か活躍の弥勒様と、奈落の正体と、犬夜叉の憎まれ口と、飛ぶネコと…なんかいろいろ詰まっていてぼやけた印象が。何かメインがひとつ欲しかったかしら。

  4. ◎名探偵コナン「マンション転落事件」
     1話ものだと、犯人自供が早いのはいいとしても、消化試合的内容の薄さが目立つ。金田一の1話モノみたいなスカスカ印象。
     とりあえず犬夜叉あとの番組宣伝で「真実はいつもひとつ!」だったのが「少年探偵団も活躍するよ〜」になったのなら、ちゃんと活躍してください。偽りすぎ。


  5. ▽グラップラー刃牙
     と言うわけで寝る。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る