あにめ感想にっき

ひとこと
 説明だけ聞いて帰ろう気分だったのに、何で誰も帰らないかな。つい筆記まで受けたら帰りが遅く…。しかもパズル的で面白い試験だったからついつい全力で解いてしまったよ…困った…まぁ合否が出てから考えよう。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽スターオーシャンEX
  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
     なにげに海馬様がカッコ良いのは、新しい服と、新しいデュエルディスクのカード置きのせいだろうか。
     しっかし海馬様も商売がうまいこと。海馬様の狙いとしては、他の神のカードをあわよくばゲットしようと言う魂胆だろうけども、海馬コーポレーション的には、新型デュエルディスクの宣伝と、新デュエルルールの浸透を計っているのですな、ついでに海馬様が遊戯を倒したりなんかしちゃえば、海馬コーポレーションの信用は復活と。むぅ、巧み。それに加えて大会参加にはデュエルディスクをGETしなきゃダメとな…あくどい商売やなぁ…。え?参加資格があると海馬が決めたものにはレンタルしてくれる? むぅ。
     しかしオベリスクの巨神兵強すぎ〜、アルティメットの防御力って、確か3500でしょ? つまりー、オベリスクの攻撃力は少なくとも3500+4000で7500あったって事ですよ。しかもほんの生け贄2体でさ〜。ずーるーいー。
     新しい生け贄ルールはいまいちよくわからんですなぁ。


  7. ◎はじめの一歩#31
     せっかく起きてたのに、思いっきり総集編でしたわ。総集編見なきゃ今まで何やってきたか思い出せないほどヤワな作りしてないでしょ、この作品。でも順当なら決勝は宮田対速水だったわけっしょ〜、あぁ華麗な試合予定が…あんな濃い試合になるとわ…。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る