あにめ感想にっき

ひとこと
 やっとこタイピングガンバスター感想追加。そろそろ失脚時か…かなには勝てん。ロコにも勝てんが。<つまら…
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎GEAR戦士電童
     もう終了か…これではやはりPSの格闘ゲームの宣伝だったとしか…。なるほどねー、この短さならバンクシーンにヘアバンドつける気になれないわ〜(嫌味)。電童ならてっきり泥沼やってくるると思ってたのに(酷)。
     とりあえず次週は故障中の電童と凰牙を狙ってガルファがくる展開に…なるの?


  2. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)
     えー、つまりは予想(と言うほどでもないが)通りだったってことでOK? 先代プリーティアだったことも、ナツメの前の女だったことも。ってこのバレバレネタで2週も使うのか…んー。

  3. ▽シスタープリンセス
  4. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る