あにめ感想にっき

ひとこと
 帰るのが遅かった(11時ぐらい)ので、夕方のやつは皆送り。帰ってからちょっとして寝ちゃったから、今日は何も見てないな…と思い、4時頃ごそごそ起き出す。…あ゛…まだダンガイオーやってるのねん…。そーいやこんな時間なんだよな、これ…。んー、「起きて」ダンガイオーを見るというのも手かも…。それ狙うと寝るのは7時半(ポケモン見た直後)になりますが。…それも人としていいのだろうか…?
 とりあえずノワールとダンガイオーはまだ先週のを見てないので、手頃にテープが戻せたアニコン2などを見てみるの図。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽ぶぶチャチャ(BS)
  2. ▽ジーンシャフト(BS)
  3. ▽ポケットモンスター
  4. ▽NOIR
  5. ●鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)「ご主人様と、お姉さま」
     サキ2式が起動、やっぱり萌えない、やはり2式仕様の鋼鉄天使は萌えないように出来ているらしい。だって今回の麗香ってばもぉ、お人好し全開で…くぅ。

  6. ●花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
     あ、いけね、またキャストを見忘れ、でも浅川じゃないよねェ? そーいう露骨なことはあんまりないみたいだからね、このはなし。
     何かだんだん普通の話になってきましたなぁ。路線的にいいんだろうかコレ? 結論「メイド萎え」を目指すストーリーじゃなかったの? アニメだけ路線変更だとしたらすげーなー。


  7. ▽破邪巨星Gダンガイオー

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る