あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメ誌を買いに久々アニメイトへ。そういや新番フェアだったな…、とくになし。コメットさん☆やデジモンテイマーズ(3種)の下敷きが明日までの限定で売っていようとも。
 ふと見るとスイングあずまんがが復活していた。アニメ誌を2誌買うのをやめて1誌だけにして、一応一回だけやってみる…よみか。むぅ。

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ●電脳冒険記ウェブダイバー
     ガリューンは「…オン」じゃないのね、そーいや。葵ちゃんがいくら何でも偽善者すぎてイヤン。

  2. ●とっとこハム太郎
     途中で切れていた。そーいや新しいビデオデッキにしてから、完全分け取りじゃなくなったからCM録っちゃう量が増えたんだよな…だからって13本目が入らないなんて…。でも絶対テープ残量1時間はあったってェ〜(T_T)
     唯一の救いは今日の作画ですなぁ。カナの動きが何か謎でした。
     つーかさー、なんでこやつらの車のトランクはいつも半開きなわけェ? まぁ暗黙の了解ってやつ?


  3. ▽ドラえもん
     直で帰って10時ですよ…(T_T)
  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     とりあえず家族団結と。だいーぶ、どーでもよくなってきたなぁ。


    今日のビデオ見
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ#6「ビバノンノン」(5/8)
     なんだかんだ言ってグゥって悪萌えだよなぁ。「悪」というか、「おもしろそうなこと」に命をかけるタイプかな。つまり滝野智? むぅ納得。

  2. ◎スターオーシャンEX「双頭竜」(5/8)
     そーいやグラビテーションも関智一だったけか。んー思い出してやだな。
     ふつうに適当。でもパターンから行くと、ああいう村人は決まって悪者なんだけどもねぇ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る