あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメージュが変わってる…。新作情報がカラーになったのはいいけどさ、番組一覧の所からスタッフのコメントが消えたのはいただけない。あそこが他誌とは違うアニメージュの良心だったのに。
 ちゃんと見られるものはすべてチェックする新番チェッカーがいて一安心。(まぁ仕事なんだろうけどさ)。

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     彼女とあのメカニックの彼の娘さんが似てるのは関係ないのだろうか…。

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO「第三の換装」
     んー、つまり砲台じゃん…。相手が象じゃなきゃ使えねぇ。でも砲台メカ好き。のっしのっし動いて、一撃必殺。
     パーツを外して、(ハダカだから)恥ずかしがるライガーもちょっと見たかったかも…ってをゐ。


  7. ◎PROJECT ARMS
     電気を喰らったときは、その時異常がないような気がしても、きちんと病院へ行きましょう。体のイオンバランスとかが崩れて大変なことになったりすることもあるらしいよォ。


    今日のビデオ見
  1. ◎グラップラー刃牙「紐切り」(5/7)
     ザコキャラかと思いきや、1話持たせる実力の持ち主とは。かと言ってあれぐらいは「ザコ」でないと裕次郎戦的には困るよな、やっぱ。
     しかし闘技場編になると途端に魅力半減だよなぁ、もはやストリートファイトじゃないしィ。


  2. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)「ポケモンリーグかいまく!みずのフィールド! ▼」(5/8)
     キングラー大活躍。「お前らがトレーナーと一緒にぬくぬくしている間にもオレは修行してたんだッ!」と言わんばかりの活躍。「あとはトレーナーがそばに居さえすれば進化できるッ!」と進化したわけですな。見習えよ〜>ぬくぬくポケ。

  3. ◎シスタープリンセス(5/9)
     結局全部アドリブな芝居に。でも「あんちゃん」と言う呼び方は結構萌えかも、何故デフォに入っていない。

  4. ◎パチスロ貴族 銀(5/9)
     だからビッグって何…リーチ目って何…

  5. ◎ポケットモンスター「ドーブルのきせき!あさひのなかでかがやいて! ▼」(5/10)
     壁画って…切り張りじゃないやん…しかも抽象画でもないし…。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る