あにめ感想にっき

ひとこと
 臨戦態勢。30分の暇 = ビデオ視聴 に切り替えます。とりあえず朝見。タイピングも休もうかな…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード
     努力と根性 > 金 の世界だからな…。しかしアメリカ編になってからあれだけ出ていた会長の姿がここまで出なくなりますか…なんか偉そうだし…

  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     むぅ、かがずはペガサスだったのか…。微妙なマインドスキャンもしてるしな…(ぉ

  3. ◎犬夜叉
     何しに来たんだ毒虫は…風穴封じもしてないし。犬夜叉呼びに行っただけじゃん‥。もしかして状況を楽しんでる?>奈落

  4. ◎名探偵コナン
     少年探偵団は大活躍してないってば…。<まだ言う。
     金貸す方にだって生活はあるんですよ〜。貸せるだけの金を持つことだって大変さ…。「貸してた金を返せ」と言っただけで殺されちゃ割に合わん…。最近よく怒ってちょっとかっこいいかも。<目暮警部


  5. ▽グラップラー刃牙

    今日のビデオ見
  1. ◎魔法戦士リウイ(BS)「ミレルの壷」(5/15)
     出かける前に一本見てゆく。ちょっと古くなっちゃったけど、壷ちゃんの話。ミレル萌え仕様になっておりまふ。つまり「ミレルのツボ」だよな…ミレルの萌えどころ。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る