あにめ感想にっき

ひとこと
 計算の結果、今週末には少なくとも40本は溜まっていると出ました。臨戦態勢どころか戦闘形態にならないと…。しゃきーん。と言いつつ絵を描いてたり…<ここで発表はしないけども。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
     火曜は帰っとかんとつらすぎやて…。帰らぬだけで3時間。
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽スターオーシャンEX
  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  7. ◎はじめの一歩「新人王」
     ん〜、先週の盛り上がりと比べて、微妙…。確かに「勝ったかどうかわからない」という感覚は何となく伝わってきたけど、あの試合の結末として、これはOKなのか…。だってさ、前回は技と技のぶつかり合いだったのに、今回のって、倒れつつ打ったパンチ(戦略的には「打たなきゃ」なだけ)がテンプルをもろに砕いただけで勝ってしまうと言う…。まぁたしかに勝負に何があるかはわからないけどさ、なんかちょっと寂しいと。


    今日のビデオ見
  1. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)(5/16)
     2週前の〜。そーいやどーも堀江の使い方が勿体ないと思ってたら、ダブルキャストになってきたのぉ。まぁ、とにかくだ、原因は何にせよ、世界の危機なことに変わりはないわけで。やるべし。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロー