あにめ感想にっき

ひとこと
 更新しないで寝ちゃった…でもまぁ朝更新の時間ではあるな…。そして今日は朝見もしてない…。今から2本ぐらい見るか…?<これは明日分だね
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●GEAR戦士電童「ゼロ・アタック!!」
     おや?インストールしたはずのレオサークルがファイルロードされていたような…、まぁ見なかったことに。
     そして凰牙がやっとこ輝刃ストライカー使用。使ったところでどうなのか、っつー話はあるけど。凰牙が使えば電童は何してるって話だから…。
     スバルの心境をさっしているのはアルテア様だけ。…また かける 仕様か…むぅ。


  2. ▽新白雪姫伝説プリーティア(BS)
  3. ▽シスタープリンセス
  4. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る