あにめ感想にっき

ひとこと
 倒れるように寝ちまったが、朝見しておいてよかったよ…とりあえず書くことがあると。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▼ぶぶチャチャ(BS)
     今日はジーンシャフトが移動してきたのでぶぶチャチャと重なっていて、片方録れないんだけど、ぶぶチャチャ録ってる知人が週末に来ると言うから、その方に頼んで、これは送り。その予定中ったら確実にジーンシャフト切ってましたな…。
  2. ▽ジーンシャフト(BS)
     つー事で送り。
  3. ▼ポケットモンスター
     何故かタイマーがはずれていたらしい。決してわざとではなく。
  4. ▽週刊ストーリーランド
     今回はタイマーしてみた。
  5. ▽NOIR
  6. ▽鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)
  7. ▽花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)

    今日のビデオ見
  1. ◎ぶぶチャチャ(BS)「虹のむこう」(5/17)
     歌はいろいろ変わるらしいが…何か違う。違うと言えばボクの演技…何〜か前と違う。ボクの成長が嬉しくもあり、悲しくもあり。微妙にドラえもんに頼りまくるのび太チックかも。前だと純粋に好奇心からだった感が強かったけど、な〜んかチャチャ能力に端から頼ってるご様子。むぅ。
     でもやっぱり笑顔=虹のフレーズにはキてしまいましたが…。
     で、微妙にカバトラックが岩田光央じゃなくなってる…おや?


  2. ◎ジーンシャフト(BS)(5/17)
     能力を上げた事による性格の破たん…。まぁ頑張ってくれや…。例によって頑張って戦って帰ってくると反逆罪。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:録り逃し〜(T_T)
▼:計画的録り逃し〜。録れないの分かっていて放っておいたものでふ。
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る