あにめ感想にっき

ひとこと
 眠りながら書いていると何かいているのか分からなくなるよ…寝よ…寝よ…で9時ぐらいに起き…? きつ。だって週末にぃ40本タイトルをば…見ないとさ…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ▽ドラえもん
  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     まぁ普通に進んでいく。燃料切れなんて当たりまえすぎて…。結局「軍事基地」としても用なしだったのかしらねぇ? 人もいないし防衛線もないようだけど。
     ドレスとシンデレラについては…つっこむ気力も無しかも。



    今日のビデオ見
  1. ◎ランディム(3DCGアニメ)「縮まぬ、距離」(5/20)
     萌え全開。つーかメガネ追加。女の子4人+上官1でどれにでも萌えてくれ状態ですな。色のバランスからして麻生さんかなぁ。きっつい好きなだけのような気もするが。

  2. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(5/22)
     とりあえず幸せに浸る私。やっぱラブラブはええのぉ。

  3. ◎魔法戦士リウイ(BS)(5/22)
     あれぐらいの催しが楽しみで課題を根性で終わらしますか…むぅ。とりあえず事故の責任はあの先生の方だな。リウイはあの先生に怒られれば済むこった。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る