あにめ感想にっき

ひとこと
 家に全員居るから、とりあえずアニコン前でテープを止めるべ…。おかげで変な見方になってしまった…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ●ぐるぐるタウンはなまるくん
     先週のを見たと思ったら、よく考えると今日分だった…(^^;)。飛ばしても気づかん。エクゼクティブ。

  4. ●ぎょーてん人間バトシーラー
     これも飛ばして見ても気づかんかったよ…。あぁもぉ。
     スーパー転身ねぇ。つまり…ずるっこ?


  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     いやぁ、彼女にはもっとみじめに終わっていただかないと。しかし「メガネが…」のセリフは痛すぎ。次出てきたときメガネかけてきたらどうしよう?

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     これも水着か。とりあえずラスに向けて荷電粒子砲の用意、と。あの流れだと「バラットも泳げない」というネタを入れても良かったかなぁ…。

  7. ◎パラッパラッパー
     ああいう展開だとあの人の勘違いだった的オチになりがちだが…さすがに死人にそのネタを突きつけるのは酷というものか…。

  8. ◎PROJECT ARMS
     ははっ、進まねぇ〜。


    今日のビデオ見
  1. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ「おいしいだけじゃ、ダメ!?」(5/20)
     いくら花を見てたからといって、約1時間も気づかないもんか…、気づかないか…やっぱり…魔女界だしな…。シュークリームが店頭に並んでたらどうしたんだろ…無いものを頼むのだろうか…。「堅焼き煎餅ひとつ!」<洋菓子じゃない。

  2. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)(5/23)
     あのメイド堀江、使うのか…。それはそれで何かヤダな…。声優で犯人がわかるようなトリックはできればやめて頂きたいなぁ、と。

  3. ◎ジーンシャフト(BS)(5/24)
     あぁメガネが…。メガネが裏切りなんはメガネパターンとしていい感じだけども。あの性格で最高の遺伝子と言われていた方にちゃんとオチがあってよかったですな。

  4. ◎ポケットモンスター「さよならチコリータ!? でんきのラビリンス! ▼」(5/24)
     かわいい系が進化したら次に待っているのは別れですかな…。でも今回のサブタイで「さよなら」と入れてしまったから、本当の別れはもうちょっと後になるかしら…。

  5. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(5/26)
     あー、父の日かしら?

  6. ◎真・女神転生デビチル(5/26)
     ヘカトンケイルってかなり強かったんじゃ…。まぁ頭があれじゃいくら強くても関係ないか…、実際んとこ技効いてないしね。
     まぁ未来たんのウェディングドレス姿が見られれば問題なしなわけですけどさ。そーいや最近ウェディングドレス話多いよね〜、コメット然りだぁ然りシスプリ然り…、あ、6月だからか?<ジューンブライド


  7. ◎ランディム(3DCGアニメ)(5/27)「e4、発射」
     微妙に盛り上がってきたよぉ。何げに毎回楽しみになってきたよ私は。結局はガン●ムのおもしろさなんだろうけど…。

  8. ×すしあざらし「たまごの水あそび」(5/27)
     何書けっちゅ〜ねん。

  9. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(5/27)
     そりゃギンコ姐さんで問題なしですけどね…。
     時計塔にニャオン目覚まし時計のネジが挟まっていたことに対して何か陰謀を感じてみたり。


  10. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ(5/27)
     他人に虚勢を張るのも緊張している証拠と見なすべきか。しかし春風一家以外はポップの応援に行かないのね…案外冷たい。

  11. ◎超GALS!寿蘭(5/27)
     紗夜主役。この回はもうちょっとコミカルに行って欲しかったかも(蘭パートね)。

  12. ◎こみっくパーティー(TVK)(5/27)
     一度足を踏み入れた者はなかなか抜け出すことが出来ないですな、同人は…。人との繋がりが出来てくると特に。

  13. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜#2(5/27)
     金を取りつつ、優秀な人材をGETする、ビジネスとして正しいですなぁ。3人は、才能、天運、努力のパートに分けて考えるべきだろうか。天運というよか天然だけども。

  14. ◎グラップラー刃牙(5/28)
     結局、現状で刃牙弱すぎっつーのもな…。馬場も紐切りも酬われねぇ。

  15. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ(5/29)
     あのネタ保険医じゃ意外性ねぇ〜。適当な女子キャラでやってこそ萌えでしょうに…。恥ずかしがるのもハレだけって…??

  16. ◎スターオーシャンEX(5/29)
     え〜と、ラブコメ見していいんでしょうか? 毎回ほれたはれたの話ならそーいう見方するけど…。

  17. ◎ポケットモンスターアンコール(5/29)
     そーいやその後こいつ出なかったな…。「No problem!」…さいですか…。

  18. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ(5/29)
     結局出させちゃダメなのか、エクゾディアは。そりゃインセクターも捨てるわな…。あとエクゾディアデッキの問題点は手札にエクゾディアカードがたまるから、手札捨てカードとかでも結構やばそうだよなぁ。
     時の魔術士もレアカードだったのか…。貰いもんばかし…。


  19. ◎シスタープリンセス(5/30)
     これはね、萌えアニメじゃなくてストーリーの破綻具合を楽しむアニメですよ。(ぉ あ、そういや水着の回は連絡してくれって言われてたな…。水着だったよぉ〜でもこれで萌えるやつの顔が見たいよぉ〜。あ、そこ!「鏡を見ろ」なんて言わないよーに。

  20. ▼パチスロ貴族 銀(5/30)
     なぜかGLAY(前番組)が入っていた。Gコード予約なのに…。野球なかったのに…謎。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る