あにめ感想にっき

ひとこと
 にっきを書く体力を得るために2時間ほど仮眠を取るというのは、人としてどうなんでしょ…? ふわぁぁ(〜o〜)。インスタント体力が無くなってきたからさくさく書こ…。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ▽ドラえもん
  4. ▽Z.O.E.dolores,i
     カクッ、っと寝てた。やはし1週間の疲れというものはあるようだ…。いや、眠気がある中スタオーからポケモンアンコールまでを見ようとしたのがそもそもの間違いか…、抜けきれない…。(ぉ


    今日のビデオ見
  1. ◎こみっくパーティー(TVK)「見えない、明日」(6/10)
     あぁ同人の引き込み能力は恐ろしい…こうなると円満にやめる方法ってあるんだろうか?って考えてしまう。うちのにっきぐらい無反応ならこっそりやめるのも有りなんだろうけど。(ぉ 下手に楽しくて、下手に期待されるから、ホントに抜けられないよなぁ。あな恐ろし。
     でも他人の期待、と言うか評価が必ず正しいわけではないんだよぉ。他人の評価を絶対的なものとして、それを基準に同人活動を「正しいこと」としてしまうのは危険ですな。ホントにそれが「自分の考え」かきちんと考えてみるとよろし。>和樹。辞めたのも気の迷いだが、再開したのも気の迷いのような気がしてならない。危険危険。


  2. ◎爆転シュート ベイブレード「開幕、アメリカ大会!」(6/11)
     今までカイ様が試合に出なかったのはキョウジュがカイをどう扱っていいかよくわかってなかったから、というか「出てください!」と強く言えなかったからだったわけで、カイが「出る」っつーたら、出すわけですよ。…ってそれでいいんかキョウジュよ…、相手に合わせた人選してたんじゃないのか…? レイもレイだよな〜、カイが「出る」つーたらそそくさ交代するし。
     何げにタカオに抱きついたままのキョウジュが今回の見所でしょうか。


  3. ◎Dr.リンにきいてみて「勝利のピンク!ぴんく!Pink!」(6/11)
     前の試合、飛鳥はバス事故に巻き込まれて出場できなかった…ってそこでつい常磐っちを見てしまうのが人じゃなくって? 主犯はアイツ!
     しかし他校の体育館で一夜を明かした品川と大井町…の想像は置いとくとして、そこからいきなり試合会場に来てよぉ動けるなぁ。


  4. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ#11「略して海ピク」(6/12)
     ん〜、おもろ。つーか、皆かわいいですなぁ。ロリショタとしてはどこぞのトライ●ノンよかよっぽど成功しているかも知れない。<ハレ
     見どころはグゥの足をかみつつ「間違えた、にゃ」ですな。「かわいくしたってダメ!…くそぉ」な感じ。


  5. ◎スターオーシャンEX#11「発明少女」(6/12)
     あー崩れた、メインキャラが。でも何故か新キャラ・プリシスだけは崩れている気がしない。…慣れてないから? いや、愛だろう。「他は崩してもプリシスだけは!」的感覚が見えるよ…。まったくどいつもこいつもタルとロリなんだから…(誤解)。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る