あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱ深夜アニメを見るなら目覚ましは5分前ですな…。あんまり早いとまた寝ちゃう…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ●ぐるぐるタウンはなまるくん
     ごめんなさいと、天井裏と、ペンペのおじぎ。結局天井裏で何があったのか微妙に不明、はなまるはいつ気を失った? こわ。

  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     前シリーズ…はワンダフルか、最初のシリーズ…はOVAか…えーと、前のこの枠のシリーズにおける東京タワー的話ですかな。このシリアス系は結構好きですなぁ。盛り上がる。警察組織にてどうやってT-5を出動させるのかがキー…にもならずいきなりでてきそう…。あれも一応「車両」になるのかねぇ? あぁナンバー無いじゃん。

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     ロイヤルカップ開幕。これで終了かな。Sクラスに上がったら上がった出その後が気になるところだが…。しっかし「しっぽだけ」でなんだと思ったらデススティンガーかい…またそんなものを持ち出しおって…。

  7. ◎パラッパラッパー
     消防士さん登場、ゲームでもホースを持って踊っていたなぁ。パラッパの妄想モードもたまには役に立つようで。

  8. ●PROJECT ARMS
     寝坊して悔しかったのでビデオ見。かなり惨殺虐殺。しかし普段は右手に封印されてて、暴走すると全体に…って何か思い出すな…某 鬼の手を。つーか暴走モードの容姿、鬼すぎ。しかし彼女殺したら男ばっかだよぉ。


    今日のビデオ見
  1. ◎すしあざらし(6/10)
     たまごが風呂の栓を抜く話。設定上もぬいぐるみなのか?奴らは。溶けないの?

  2. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(6/10)
     まぁ、人の恥ずかしい話は面白いわけで。実際ねらい所だし。

  3. ◎超GALS!寿蘭(6/10)
     やっぱクリスマスネタにできないあたりが寂しいねぇ。「いい人」と言われるだけを気にしていた裕也なのに、「いい人」と言われて笑顔で終了っていうのはどうかと。

  4. ◎グラップラー刃牙(6/11)
     勇次郎と独歩の戦いその1。年寄り強し。しかし何故「アマチュアレスラーの瞬発性」なんだ?

  5. ◎ポケットモンスターアンコール(6/12)
     結局ヒロシも負けてしまい、サトシたちのポケモンリーグは終わった。…まだ来週も続くのか…、この辺でやめようかな…。

  6. ◎はじめの一歩(6/12)
     チャンピオンとスパーリング。新人王って10位なんだ、知らなかったよ。やっぱボクシングって階級多いからチャンピオンって近いんだねぇ。

  7. ◎週刊ストーリーランド「はやくなるサングラス」(6/14)
     謎の婆さんシリーズの総集編だった。はやくなる以外は見たことあったので飛ばし。これが最初だったのかしらね、サングラス。にしちゃ、オチが弱いかも。スプリンターの誇りがないやつはやーねぇ。

  8. ◎鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNight内)(TVK)「アルバイト大作戦です」(6/14)
     チェロを壊してバイトする話。宗家とのごたごたは母さんのひとことで解決? はやっ。てことは最終的なオチは宗家ではなく、那己の留学問題になるわけか?

  9. ◎電脳冒険記ウェブダイバー(6/15)
     ガリューンとの再戦。なにげにちょっとおもろかった。もはや「斬ること」自体にはためらいが無くなったんで、ちゃんとドラマしてきたからねぇ。

  10. ◎とっとこハム太郎(6/15)
     久々にカナと木村の関係を邪推できるかと思いきや、微妙にいいとこなし。木村が酔い体質じゃなかったら、弁当を持ってこさせないように仕組んだのはカナに決まっていたのに。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る