あにめ感想にっき

ひとこと
 何、やってんだか…。自分が片手間にアニメ見られないの知ってるやろ…>自。
 アニメをやめますか、それとも人間やめますか…。アニメをやめて、人のかたちを保っていられるだろうか…。アニメ中毒は今に始まった事じゃないけど。

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽RUN=DIM
  2. ◎超GALS!寿蘭
     今日はどれみがないから初生見。そして初オリジナル話(のはず)、氷上剣道少女栞登場。まぁGALS!のパターンをつかんできたみたいね、あまり問題なし。でギャルの鉄則「約束を守る」ですけど、そーいや「応援に行く」という約束もしてなかったっけ?>蘭

  3. ◎デジモンテイマーズ
     パートナーはつまり「パートナー」なんだよね、と言う話。ライター氏は「危険な遊び」というのなら、ワイルド1を確実にしとめてくれよ…。そちらがこぼしたものを世話しているわけですよ?

  4. ◎コメットさん☆
     メテオさん&イマシュン復活。相変わらずのメテオさんと、相変わらずの百面相コメットさんが今日もまた幸せを呼ぶ。ほわわ〜ん

  5. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     やはりそうか…いや、パターンとしては当たり前だけど、随分と長引かせたもんだ…やきもちのひとつも妬いてるシーンがなかったのは偉すぎ。>珠代
     しかし結構のんびりした大会ですなぁ、中何日あるんだ…。


  6. ◎ちびまる子ちゃん
     父の日。何げに自慢に見える…、表面上(見ている人たちにとって)は別にオチてないからなぁ、ホームラン打ったヒーローじゃん?

  7. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     下町警官の話…って前なんか中川にやらせる話なかったっけ? 両さんをプロデューサーにするか、出演者にするかの違いぐらいか。びみょ〜ん。

  8. ◎ONE PIECE
     巨人の決闘が始まる。まぁ普通、というかストーリーは見え見えなんで、あとは絵的にどう見せるかだから、そういうのだと語りにくいっつーか。まぁ戦闘シーンはそれなりに迫力。

  9. ▽こみっくパーティー(TVK)
     ぐー。
  10. ▽チャンス〜トライアングルセッション〜
     寝る直前までタイマー忘れてたよ…まだまだ感覚に入っていないらしい…。

    今日のビデオ見
  1. ◎ジーンシャフト(BS)(6/7)
     そーいや見てなかった。マリオ、さよーならの回。ん〜、いいとこ無かったな…勝平…。

  2. ◎ランディム(6/10)
     ラスに向けて宇宙戦闘が始まったところ。三角関係もだいぶ大変なことに、抱きながら他の女の事を考えてはいかん〜。メガネ娘も微妙に再登場。メインキャラがあちこちで、最近ちょっと焦点が見えにくいかなぁ、麻生さんもここんとこ戦ってないし。

  3. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(6/12)
     タイムカプセルに変な瓶を使う幼児…。素直に空き缶とかでも〜。

  4. ◎魔法戦士リウイ(BS)(6/12)
     ライバル勇者登場。若殿ねぇ。特に言うことねーや。

  5. ◎新白雪姫伝説プリーティア(BS)(6/13)
     似たようなことをされているのに、細の方は壊れないっつーのは、覚悟と年期の違いかねぇ。壊し方が絶妙でぐーでした。心の崩壊により謎の魔界の樹が現れたと言うことは、逆に言うと、人の心はそれだけパワーがあるって事なんだよねー。とりあえず細と災妃を殺って終了かな、あの世で救われるがよろし。

  6. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)(6/14)
     ブル再登場、歌もまた違う人が歌っていたみたい。子どもに特撮ものの舞台裏を見せるのは厳しいですなぁ、「ブル」っつーファンタジーがなかったらかなりきっつい話だったかも。あぁボクが成長していく…ってボクに本名あったん? ぼくはボクだお じゃなかったんかい…。しっかしあの郵便局員「ランディくんに」って箱に年齢でも書いてあったんか?

  7. ◎ノワール(6/14)
     お互いに相手を殺す能力(武器)を持っているということはお互いに何もする気がないままお茶を飲んでもこんな緊張感になるんだねぇ。やぁ武器は持つだけでもこわいこわい。

  8. ◎破邪巨星Gダンガイオー(6/14)
     あれ?過去って昔のOVAシリーズの事じゃなかったのか…? 次回過去話すんの? ふーん。
     しっかし敵が毎回変わって、だんだんよく分からなくなってきたな…。


  9. ◎ドラえもん(6/15)
     あ、やべ、普通に面白いし…。や、面白いのはいいんだけど、安易にこの路線にはいると短命になりがち…こわいなぁ。なりきりロボットもあまり藤子的デザインじゃなかったし、「非科学的ねぇ」のセリフもあまり多用して欲しくないですな。

  10. ◎Z.O.E.dolores,i(6/15)
     火星にれっつらご。コメディとしてちゃんとおもろいからよし。ドロレスに「恋心」があったのは意外でしたが。

  11. ◎ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど(6/16)
     父の日ネタ。最後の桶オチのためだけに一回だけ銭湯行ったとしか思えないなぁ…あれなら毎日行っててくれないと…。しかし毎日疲れて帰ってくる子供らを見て何も感じなかったのか?>親共

  12. ◎真・女神転生デビチル(6/16)
     ジャックフロストが活躍するはなし。まぁメインは未来たんのエプロン姿ですけど。あー、水着もあったな…。ベールのは…勘弁。

  13. ◎仰天人間バトシーラー(6/16)
     むぅゴルゴちゃんが…、今回一段と…。つーかゴルゴネスに転身しても…。やるな…


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る