あにめ感想にっき

ひとこと
 2ページしか進んでないし…(内輪)。何やってんだか…ってこれか? やるなよ…。なにげにおもろかったんで…、ラス面の表示文字の読み方が変わるっつーのはあったらちょっと面白いかなって思っていたコトのひとつ。しかしアーロン強えぇ、私がアルファベットタイピングに弱いだけですけど…(^^;)4回目にして初くりあ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード
     つーかいつのまにか準々決勝だったの…? 世界の強豪たちはBBAとやらないといいとこなしですかな…、PPBが相手だといいとこないし、それ以外だと登場すらできない…。世界って一体…。

  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     万里ついに正体を明かす。そして2度目の変身。「変身」ねぇ…、もうちょっと思い切った変身でもいいよーな…、あれじゃただ「着替えた」様にしか見えない…。タロットで神龍使うコトなんてできるんかね…。それともただ「変身したいだけ」だったりして(^-^;)。コスプレ好き?>万里

  3. ◎犬夜叉
     薬草を取りに行ったところで一悶着。相変わらず考えてることがわかりにくいかごめ殿でした。襲われても文句言えないぞ…言うけど。

  4. ◎名探偵コナン
     あぁ宮村の声も久しぶりや…。で、いつも間違い推理ばかりやらされる平次の逆襲ってことで、今回はコナンが推理を間違えそうですな。初パターンで期待大。

  5. ◎グラップラー刃牙
     何やってんだ…寝ろよ…>自。
     そーいやそんなカード(兄ちゃん)があったよ…。<独歩蘇生
     良くはならないけど、悪くはならないっぽい人体実験に対して刃牙があそこまで憤慨するのは結構意外なんですけど。
     しっかしこの回にこの作画持ってくるかね…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る