あにめ感想にっき

ひとこと
 まぁ帰れないのはいつも通りだけど。
 半分つきあいでシャカっとタンバリンなるものをやる。つきあいと言いつつ正味8曲ぐらいやったが…(^^;。で、8曲目ぐらいに右手に痛みが…、家帰ってから見るとマメが2つもできてるし…。こりゃもうしばらくできないな…。
 その後ついでにTODプレイ。ふたりプレイだけど1コインで5面までいけた、よしよし。
 あ、昨日書かなかったけど、ジョジョの奇妙な激打と、天使と鯨2をクリア。長年の修行の結果、「訴訟版権コミケット殲滅斬」など余裕綽々であったよ。つーか、このソフト、入力に追いついてないのよね、処理が。しかもバグだらけだし…。3(TRILOGY)ではバグは直って…ないだろうな…そもそも3の方が重いし。

    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ジャングルはいつもハレのちグゥ
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ▽スターオーシャンEX
  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  6. ▽遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ
  7. ▽はじめの一歩

    今日のビデオ見
  1. ◎ジーンシャフト(BS)(6/14)
     先週のも微妙に覚えてなかったのだが、死ぬキャラの名前覚えてねぇ。まぁそれでも一応。つーわけで幼なじみの彼女が逝ってしまったわけだけれども、前回ののマリオは自分で考え、自分の人生に納得し、死んでいったわけだけれども、今回の彼女は、なんつーか、遺伝子操作世界に洗脳されたまま、自分で考えることなく「これでいいんだ」的に死んでいってしまったような気がする…なんか、悲しいね。同位体でもいたら、速効で死んでいたよな、きっと。チーン(-人-)。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る