あにめ感想にっき

ひとこと
 夜を徹して作業をしようと思ってたのに、一瞬横になった隙にフェードアウト。…どーせ寝るならちゃんと寝たかった…とりあえず風呂入るか…。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽GEAR戦士電童
  2. ▽新白雪姫伝説プリーティア(BS)
  3. ▽シスタープリンセス
  4. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. ◎ランディム#12「僚友、突進」(6/10)
     涙がわかりにくいと言う難はあったが、普通に大ピンチ萌え。くそぉ3Dなのに…。女リーダーの一瞬逝った目があったのもすごかった。
     宇宙戦闘をちょっとだけやって、そうそうに機体を捨て船内に侵入した時は、「このままフェンシングに突入?」かとも思ったよ…。
     久々ラブモードかんなはやっぱスゲェ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る