あにめ感想にっき

ひとこと
 時間ねぇと言いつつ何か全速でアニメ見てるし…。あぁ感想書いてる時間がないよぉ
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎だいすき!ぶぶチャチャ(BS)
     不思議屋さんの話。マリーが…すげぇ。

  2. ◎ジーンシャフト(BS)
     ラス前かな。いつのまにか不甲斐ない主人公を差し置いて、ベアトリーチェがヒロインの座って感じだ。まぁ、許す。
     今週は誰も死ななかったね。ドルチェが逝っちまったかとおもいきや、寝てるだけですな。


  3. ◎ポケットモンスター
     映画スターがムッチューを…と言う話。若いおなごに人気があるアイドルが、特撮ヒーローっつーのがまた、対象年齢を下げてありますなぁ。
     …誰も唇は奪われないのか。


  4. ◎NOIR
     作業中とはいえ、起きてたらつけるのが礼儀ってもんです。主役さしおいて真のノワールさんの話。殺される人の話を丁寧に…というか無駄に長い。ちゃっちゃとやっても問題、なし。

  5. ▽鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)
  6. ◎花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
     ノワール終わってチャンネル変えると、これ。むこうのお嬢さんからプロポーズ、プライドが高かったら太郎に結婚は申し込まないし、そもそもメイドになんかなりません。ご〜いんご〜いん〜。
     まぁ基本はコノヱさん、時点でグレースだからいいけど。(ぉ


  7. ▽破邪巨星Gダンガイオー
     ちゃんと4時15分に目覚まし掛けたのに…鳴らないし。何故か5時半に鳴ってるし。1時間も鳴り続けていたとは…考えにくい。信用なんねぇ〜。
     しかし予定が狂ったので大ピンチだ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る