あにめ感想にっき

ひとこと
 押しかけドラ。7時前に終わったのなんて初めてだよ…。あ、結局見たあと戻りました、で10時半まで。途中まででも見せた方がよさげ。<内輪(うちわ:内輪(ないりん)ではない、まぁ似たようなもんだけど。^^;)
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽電脳冒険記ウェブダイバー
  2. ▽とっとこハム太郎
  3. ◎ドラえもん
     と言うわけで知り合いの所にダッシュして半ば強引に見せてもらうの図。せめて先週のような普通に面白い回ならあまり引けを感じることはなかったんだろうけど、今回は普通ですな、ドラ。まぁ私は普通の方がいいけど。
     で、スピードアップどけいとなおしバンとこわしバン。随分と安易ですな、ウサギとカメネタもそうだけど、ドラえもんが道具を出すまでの下りがさ。普通に便利なだけの道具はあんなに簡単には出してはいけないですよ、やはし。
     それと「放課後の話」であるドラえもんで、授業や、給食、体育のマラソン等をメインにするのはよろしくないですよ。
     なおしバンとこわしバンにての静香ちゃんの登場タイミングは非常に恐ろしい。


  4. ◎Z.O.E.dolores,i
     火星に着いて、始めての一悶着。ジョンカーターの意味がやっとこわかった感じ。

  5. ◎鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNight内)(テレビ埼玉)「ご主人様がいなくなるです」
     ビデオ見を止めたらちょうどやってたので、あまり画質は良くないけど見ちゃった。那己のつゆ知らぬところで、なんかバトルが始まりそうだけど、本人に本当に留学の意志があるのかどうか誰も確認してないっつーのが何とも、まぁオチに使うんだろうけど。
     麗香が着てきたパワードスーツ…、もうちょっといいデザインはなかったんかしら…露出が多いネタはいいけど、デザイン的にどうかと。しかもマントを取ったらゴーグルしてるし…恥ずかしいから隠してたマントじゃなかったの…?



    今日のビデオ見
  1. ◎こみっくパーティー(TVK)(6/17)
     そうか、コピー本はココに持ってくるのか。ふむふむ。1週間とか2日で描けてしまう能力はうまらやしいですなぁ。
     大志はただのギャグキャラっつーわけでもなく、ああいう登場やああいう話し方しかしないけど、やることはちゃんとやってるタイプかと。創作はしてないけどプロデューサーというところだろうかね。何げに助かるんだよねぇ。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る