あにめ感想にっき

ひとこと
 一身上の都合により、今週は溜めます。来週は多量にビデオ見が出来ると思いますのでご期待下さい。(ぉ
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽ゴーゴー五つ子 ら・ん・ど
  2. ▽真・女神転生デビチル
  3. ▽ぐるぐるタウンはなまるくん
  4. ▽ぎょーてん人間バトシーラー
  5. ◎逮捕しちゃうぞ
     水没話の後編。一見まとまって終わったかに見えるけど、夏実と美幸のケンカもなんか曖昧に解決したし、間に何故か挿入されてた警察学校でのふたりの出会い的話も結局絡んでこなかったし、なんか微妙。警官が新メカをダメにするのはこち亀だけでいいッス。

  6. ◎ゾイド新世紀/ZERO
     次で最終回と言うことでさくさくと進んでいく。…結構な引きだったものもさくさくと終わっていく…いいんかな、これで…。とりあえず前の戦いで「相手は通常装備だから俺も…」的な発言をしていたビットなのに、思いっきりライガーゼロ・シュナイダーの装備をフルに使った攻撃で勝っているあたりはいただけないような。
     このままじゃパンツァーの出番はあれ一度きりになりそう…。


  7. ◎パラッパラッパー
     ロケットで宇宙へ。「人の口」と言うよりかは「女子の口」だよな…<止められないの キケンキケン。ロケットジャンプの特訓…あぁ海腹川背やりたい。

  8. ◎PROJECT ARMS
     あぁやっぱりご臨終だったのねん…。もしやEDで消えていく順に逝ってしまうと言うことだろうか…。と言うわけで新女子追加らしい、むぅ…ホント、救われないキャラだったな…克美。主人公の心理を変化させるためだけの存在だった感じ…人格無視な死に方だった…(-人-)。


    今日のビデオ見
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ「お祭りドンドン」
     つーかこんなに住人が居たのか…。あんな劇やっても学校行ってるぐらいの歳の子ってハレたちぐらいじゃなかったの? でも髪切り婆さんとかは隣村の人とか言ってたから、ジャングル中の人が集まったと思えば、あれぐらい居てもいいと言うことにしておこう、はい。
     現状を維持するというのはそれだけで大変なものなのだよ>ハレ



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る