あにめ感想にっき

ひとこと
 大変です! 7月からうちが入ってるCATVがチャンネル改変です! なななななんと、キッズステーションに加えて、アニマックスまで放送するそうですすすす…。どうしよぉ…でもギャラクシーエンジェルとかー、どっとKONIちゃんとか〜、オフサイドとか〜見たいなぁ。ファミリー劇場も一部地域で追加されるみたいですけど、うちは一部地域じゃないみたい。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽RUN=DIM(終)
     ふぅ、枠ひとつ消え〜。でも、まぁ、思いの外おもろかったよ。
  2. ▽すしあざらし
  3. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  4. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ
     ま、まいったな〜、…傑作です。とかメタネタをやっている場合じゃなくて。安易に解決しなかったのが好感もてますな。あのまま登校していたら昨日どれみが書面上さぼってないことがばれちゃいますけど。(^^;
     ところでももこの単独呪文って初かしら…? あんな投げやりな呪文だったっけ?
     つーか朝超ねむだったのに、ぱっちり目が覚めちゃったよ…3連打の後寝たけど…。


  5. ▽超GALS!寿蘭
  6. ◎デジモンテイマーズ
     これもなかなかぐー。浅沼先生への「ぼくもそう思う」はナイスでした。

  7. ◎コメットさん☆
     新レギュラーか…ん〜微妙。あんまり大きいお友達に対するサービスは入れて欲しくないなぁ。

  8. ◎機動天使エンジェリックレイヤー
     ちょ…超必? 今んとこ卑怯路線だが…何か普通の仕掛けがあるなら良し。初期ロットのみ使える技とかだったら怒るよん。母さんも登校拒否ですなぁ。

  9. ◎ちびまる子ちゃん
     梅雨のへりくつ話。永沢くんの復讐がないのがちょっと物足りなかったかな。

  10. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     擬宝珠檸檬登場………くぅ、悪萌え。

  11. ◎ONE PIECE
     こっちもミスゴールデンウィークも悪萌え仕様のはずだが…それほどでもないよな、まだ修行が足りない。「見えない敵」とか言いつつそそくさ出てくるバロックワークスの方々。

  12. ◎こみっくパーティー(TVK)(終)
     最終回、コピー本完成。確かに「売れても売れなくても満足」なのは分かるが、「売れたのか売れなかったのか」は気になるところ。EDでちょろっと見せてくれてもなぁ。実際問題、このオタク業界では和樹の2作目の方が売れちゃうんだと思うなぁ…良心良心。
     あぁ総評書いてる時間と体力ないや…。


  13. ◎チャンス〜トライアングルセッション〜
     やべ、見ちゃった。よく考えたら前回の見てないじゃん…休みだったのは先週じゃなくて先々週だったのねん。
     …しかし…、何故俺はこんなに爆笑してるんだ…麗香の登場シーンで…。やぁ、おもしろいなぁ。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る