あにめ感想にっき

ひとこと
 この状況で毎日何か見ているだけでも奇跡と思ってください…修羅場修羅場。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ▽Dr.リンにきいてみて
  3. ▽犬夜叉
  4. ▽名探偵コナン
  5. ◎グラップラー刃牙(終)
     最終回というか小休止だね、たぶん時間がなくなっちゃったから少しいとまをもらったんだろう、ちょっと区切りが良かったから。「グラップラー刃牙」として見たとき、まったく纏まってないけどね。まぁ何だ、どーせ休むんなら地下闘技場編の前で切っとけ、って感じですよ、つまり。そこで切った場合どれだけの視聴者が次のシリーズも見るようになったかはまったく不明だけどね。
     つーことでお医者様撃破。刃牙の剛拳、また凄くなった…とか北斗の拳ネタで茶を濁しておこう…。つーかラオウの剛拳もこういう仕組みだったのかしら?



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る