あにめ感想にっき

ひとこと
 強引なビデオ見で4時起きの準備は万端だぁ! 今週こそは…また失敗。さすがに3時間じゃ起きられないさ〜。と言いつつ3時33分に一瞬目を覚ましたが…。3時50分だったら起きてたね。つーか放送時間がデフォ(3時44分)だったとしても起きてたかも。まぁ体のために寝るです。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽ジーンシャフト(BS)
  2. ▽ポケットモンスター
  3. ▼週刊ストーリーランド
     ここ2ヶ月ぐらいやってなかったから油断した…何で野球やらないかな〜。今日流血鬼やってたら俺は泣くね。まじょ。

  4. ▽NOIR
     あと10分ぐらいで始まるけど、寝る。
  5. ▽鋼鉄天使くるみ2式(アニコンNIGHT内)(TVK)
  6. ▽花右京メイド隊(アニコンNIGHT内)(TVK)
  7. ▽破邪巨星Gダンガイオー
     結局ぐー。


    今日のビデオ見
  1. ◎NOIR
     ちょっと曲の使い回しがくどかったかな…。少ない曲でやりくりするのは好きなんだけども。しかしそろそろ本筋もやって欲しいのだが…殺しの日々はもういいから。
     謎なお嬢ちゃんはTARAKOだったか。微妙に思い出せなかった私。


  2. ◎破邪巨星Gダンガイオー
     まぁ、ファンサービスでしょうな、着せ替え…つーかコスプレ。微妙に枝と演技が合ってなかった気がするのは音先に録ったからだろーな…。
     面白くないわけじゃないけども…いや、面白くないか…。画だけでもな。出ずっぱりは演技が鼻につきますな。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る