あにめ感想にっき

ひとこと
 最近、アニメも見ずにここチェックしている人が増えている模様です。ご注意。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ●GEAR戦士電童「GEAR崩壊!」
     脱出システムは完璧なのに、防衛システムは何故か弱々のような…。ゼロはまぁ幹部クラスの超機獣(そんなネーミングでいいのか?)だから守れないのは予想の範疇を越えてたからだからまだいいとしても、地下掘ってきた機獣は普通の機獣でしょうに…もうちょっと何とかしてくださいな…。
     しっかしいくら飛んだからって、子供らだけで外に連れ出せるぐらい管理が甘いっていうのもなぁ。昨日までは腐ってもガルファだったんですよ? しかも3バカもそのままだし…今は平気でもちょっと電波が飛んできただけで何かしでかすかも知れないのに…むぅ。とりあえず捕虜は拷問でしょ?(ぉぃ


  2. ▽新白雪姫伝説プリーティア(BS)
     帰ろうと思えば半には一応帰れたんだけど、そーいやまだ先週のプリーティア見てないなぁと…。
  3. ▽シスタープリンセス
     寝てた。起きたのもそんなに早くなかったので朝ビデオチェックもならず…。
  4. ▽パチスロ貴族 銀

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る