あにめ感想にっき

ひとこと
 総括を手入れしていて力つきる…IE5以上だと、ロリ欄までならカーソルあわせるとコメントが表示されるように。でも、これ以上は…きつ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ジャングルはいつもハレのちグゥ
     ん〜。感想が書きにくい…。いや、そういうアニメなんだけど…。ハレが「小学生らしく」を意識しすぎて、いつぞやのロリモードになるんかとちょっと期待した(すんなよ)けど、そっち方向のギャグではなかったようだ。

  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  3. ◎スターオーシャンEX
     なし崩し的に正式な仲間に。まぁ当たり前な展開。

  4. ▽魔法戦士リウイ(BS)
  5. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)
     ベトベトン、活躍の場は、これっきり。キングラーはもうちょっとあった気がするからなぁ。

  6. ◎遊☆戯☆王・デュエルモンスターズ「激闘!バトルシティ開幕」
     バトルシティが開幕し、第一戦は遊戯対レアハンター。あの状況なら開始と同時に10戦、20戦ぐらいは始まるだろ…普通。さすがに海馬認定レベル5以上ともなると、皆慎重ですか? にしちゃ軽そうな奴らもいっぱい混ざってたよな…あれでも馬の骨以上なのか…。まぁそりゃ町内8位よりかはさ…。しかし、エクゾディアがどれぐらいの強さだったか忘れている俺。神より強いんだっけ?

  7. ▽はじめの一歩
     寝るべ…かなり見たいが…。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る