あにめ感想にっき

ひとこと
 いそがしいのは嫌いです。く〜ん.手書き入Πもそれなりに出るね。きちんと入レればだけどt。では音符をλれてみよう、∧3は♪。やっと出たよ。
 士τ、寢ゐ加o<″一。(ぉ …ネタ無いのか、自分。

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽爆転シュート ベイブレード
  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     ん〜、かかずか…。は〜い、遅まきながら 切り 決定した人手を挙げて〜。(ぉ
     しかもこれで再び本筋スタートだから、ここ2,3週のバカ話が終了するって事になるよな…、あぁもうダメかも…。
     しかしラブ話好きな私でも何故かビビっと来ませんな。やっぱ恋に恋してるようにしか見えないからか?


  3. ◎犬夜叉
     まー、どーでもいい話。オリジナル臭いが。つまりこの回を見ればキャラの役どころがわかってしまうと言う仕掛けかな。憎まれ口を叩きつつ実は優しい犬夜叉、鉄砕牙をふるう。困っている人を放っておけないかごめ、とりあえず矢を放つ。法師さま、やるこたぁやるけど、やらなくていいこともやる。悪い妖怪は許さない珊瑚、ブーメランみたんなので敵をなぎ倒す。んで、法師さま、吸う。
     今後はずっとつらい戦いが続くのだろうから、たまには活躍させてあげましょ…。


  4. ◎名探偵コナン
     本編で灰原が喋った記憶がない…。てっきり呼んでないのかと思ったら、ED後に喋るし…、ん〜勿体ない? やっぱりちょっとしか呼んでないのか?
     とりあえず予想はずれ〜、どーでもいい犯人だったよぉ。しかしその後一度も使っていないステレオを直す振りって…何を直したのかすらわからないじゃん…。10日後にステレオはどこに送られるのか。持っていけないから譲ろうとしていたのにさ…。


  5. ▽グラップラー刃牙
     寝る。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る