あにめ感想にっき

ひとこと
 この量あると、しっかり生活リズムを構築しないと、見られないんだけど、生活リズムが構築できない…。とりあえず言えることは、今期は当たりなんだよ〜 と。ここで切りまくって後悔したくない。頑張るぞ! でもデフォが送りのやつ12本ぐらいしかないから、ちゃんとリズムを整えれば消化できない量ではないと思うのだが…。んー。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎爆転シュート ベイブレード
     決勝戦スタート。すべて3戦とはなかなか。まぁこの展開だとレイが負けるのはよろしくないし、主役が負けるのもよろしくないし、3回全部勝ってしまうのもよろしくないから、マックスが適当に負けて然りですな。もうちょっと聖獣同士の戦いにして欲しかったけども。
     次回、レイ対マオ。何か精神世界に飛んでるんですけども…アムロとララアですか?


  2. ◎Dr.リンにきいてみて
     き、気づいてないのか…?<Dr.リンの正体 まぁそれはそれでいいけど…。
     つまり常磐ッチは人外なわけですなー。そろそろラブラブ以上の目的を見せてくれよ…。明鈴の力で何かしたいんでしょ?


  3. ◎犬夜叉
     犬夜叉、二股宣言の巻。でも桔梗と同等の存在になったというだけでもかなり進歩していると思うのだが。
     所詮日高は昔の女か…勝平よ…。


  4. ◎名探偵コナン
     まぁ黒の組織はあの先生のはずだが…、でも冒頭に変装シーンを出してきたと言うことは、もうひとひねりぐらいあるのだろうか。声も違うしね。
     そーいや今回、実は犯人当てがメインじゃないね。犯人当てても終わらない。


  5. ◎グラップラー刃牙
     総集編。とりあえず母さんはやはり死んでいたと。これで刑事さんは整理されたかな、もう出ないっぽい。


    今日のビデオ見
  1. ◎ランディム#3(4/15)
     CGアニメという新しいことをしたから、その他はみんな使い古し的ネタにしました…というような気がするねぇ。ヘルメットつけてると声以外でキャラを判定できないのはどうかと。せめて機体によって色変えて欲しい…主役機は青と白で。<って…でもそれ敵の機体では…

  2. ◎すしあざらし#3(4/)
     えーと、どんな話だっけ…あ、焼き芋。どうもネタがお下品なんですけども…そーいう話なのか?

  3. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(4/15)
     ペペペンギンのふるさとへ。「普段はおとなしいけど、演奏を邪魔されると…」的キャラを思いっきり殺してしまうのはどうかと。

  4. ◎も〜っと!おジャ魔女どれみ(4/15)
     さすがシルバー王女、キレて騒ぎを収める事に関しては天才的だ。しかしどれみのキャストの方ってころころ名前が変わるのね…いつから徳光由香から徳光由禾に変わってたのよ…<気づくの遅い
     今日は、微妙におんぷがメインだったかな。まだまだ新参者には負けないわよ的に。でもあまりにどれみたちと一緒にいすぎて芸能活動の方はちゃんとしてるのか心配になってしまう…落ち目?



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る